ななしや上八丁堀店 日本の治安がよい理由

  • 2017.08.13 Sunday
  • 07:37

JUGEMテーマ:ラーメン大好き☆

 

ランキングに参加しています。

あなたのワンクリックが1ポイントになります。

この下の「広島ブログ」と「弁護士」をポチッと応援よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 
広島ブログ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

 

 

 

 




 

 

関連ランキング:ラーメン | 縮景園前駅家庭裁判所前駅女学院前駅

 

 

 

 

 

 

昼前後に法廷があって時間があまりないときは,裁判所近くの「ななしや」か「うどんのちから」に行くのが私のルーティン。

 

 

日替わり定食.jpg

 

 

 

ラーメン.jpg

 

 

イワシ天丼.jpg

 

 

この日のななしやの日替わり定食は,ラーメンとイワシ天丼。

 

最近は暑いため冷麺にすることが多かったが,この日は暑さが少し和らいだのでラーメンが食べたくなった。

 

私の右隣に座っていた男性は,私より早く入店されていて私と同じ日替わり定食を注文していたようだが,お店の人は忙しくてバタバタしていたため,間違って私の方に先に日替わり定食を持って来てしまったようだ。

 

私も,隣の男性のところにも日替わり定食が出されて初めてこのことが分かった。

 

私は申し訳ないと思ったし,おそらく男性はムカッと来ただろうが,男性は何も態度に出さなかった。

 

東日本大震災のときにも,混乱した状況下で略奪が起きなかった被災者の方々の秩序だった行動が世界から賞賛された。

 

この男性のような方が多いから日本は治安がよいのだろうなと感じた。

 

 

 

 

健康でおいしく食べられるのが一番幸せですね。

ごちそうさまでした感謝

 

 

 

 

広島ブログ

 
 

 
企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル
 

 





 
  

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Facebook友達の方は初回相談無料で対応させていただきます。

弁護士ブログランキング

無料カウンター

ここから楽天でお買い物ができます

ここからアマゾンでお買い物ができます

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM